Japan
Share to Facebook Share to Twitter More...

#ハンドブロー派増えています 新エッセンシャル誕生

人

2016.10.31 Update!

期間限定 Essential 加藤ミリヤキャンペーン 忙しい女性を応援!特別コラボ

新エッセンシャルで、うれしい変化を感じたのはどんなシーン?
新エッセンシャルを使ってみてあなたはどちらのブロー派?
新エッセンシャルで、うれしい変化を感じたのはどんなシーン?
#みんなでジャッジキャンペーン

朝、余裕が持てるようになった。サラダを食べる時間も取れて嬉しい!

朝のスタイリングも時短できたので、朝食作りの時間が増えました!

すぐにふわっとまとまって、朝の時間をゆっくり過ごせました。子どもと歩く道で綺麗な花とかゆっくり見たいな。

毎朝の時間に余裕が出来て、早く学校に行って朝の時間を有効に使えるようになった!

ハンドブローでしっかりまとまったので、朝のスタイル作りがかなり楽になって時短!!しっかり朝から美容ケアできました。

子供と一緒にお風呂に入ると、どうしても自分へのケアが蔑ろになっていました。エッセンシャルの新作は凄く良いです!髪が綺麗になると美意識が生まれて、綺麗なママになろうと思えます!毎日のお風呂が楽しい!!!ちょっとしたお出掛けも楽しい!!!

家族だんらんが増えた

気持ちの面が大きかったです。自信が湧き、気持ちが前向きになり外出が楽しくて幸せに過ごせたこと。

空を見上げた。風で髪がなびくのと雲が動くのとでスーッと暑さが引いた

出勤時間が始発で朝が早いので早寝早起きができ、余裕ができ、夜明け時の風景が楽しめました。

夜寝る前に、子どもに読んであげる絵本が1冊多くなりました。

気分も良くて、久しぶりに創作意欲に満ち溢れたから、長い間放置していたリュックをリメイクした。

夜にゆとりができると気持ちも楽になり、もっと子どもとの楽しい時間と笑顔が見たくなりました。

ゆっくりと朝食を楽しむことができた

朝ゴハンの時に子どもにゆっくり話す余裕ができた。「早くしなさい!」を言わないで済んだ(^^)

朝の時間短縮になりました!最近早朝ランニングをしているのですが、時間に余裕ができてゆっくり走ることができましたよ♪

寝る前はブラシブローに時間を取られていましたが、新エッセンシャルだとハンドブローでささっとまとまるので、すぐに眠りに入れました。その分早起きして趣味の運動をエンジョイしています!

いつもより髪がまとまりやすく感じた。日中もいい気分で過ごせました!

朝、髪のまとまりもよくなり、ウォーキングの時間も少し長くなり清清しい朝の時間を楽しめる

朝の時間に余裕が持て、カメラマンを目指している私は素敵な風景を撮りに行くことができるようになりました:)

家族団らん時間が増えた

時間にゆとりができ、もっと綺麗になるためにストレッチやウォーキングする時間ができた。

子どもと朝からお散歩がてらお出かけに行って、いい買い物が出来た。

ハンドブローの楽さ加減最高!子供と一緒に使いたい★

寝るまでの時間、旦那とゆっくりスイーツを食べながら色々な話ができた。

手早く仕上がり、いつもバタバタしている朝に時間ができて余裕をもてた。

朝起きてもサラッサラだったので、そのままポニーテールに出来て時間も短縮になって嬉しかった!ウキウキで娘チャンとお出かけ出来ました♪

香りもとてもよく、ふんわりとしたイメージにぴったりでした。朝から気分がよくアフタヌーンティーを満喫できるカフェに行ってきました。

自分の髪に時間がちょっとかからなくなったので、娘の髪の毛をゆってあげることができるようになりました

すこしゆとりができ、凝ったお料理もレパートリーに♪

いつも子供2人と一緒にお風呂後にご飯なのですが、一緒にゆっくりご飯食べれるようになった気がします。

いつもよりゆっくり余裕をもって朝ごはんを食べれた!

寝るまでの子どもとのコロコロタイムが長く取れました!朝もまとまっていて髪型を直す手間も省け、息子と過ごせる時間が増やせました◎

朝ごはんをいつもよりこったものが作れるようになりました。小さな子供がいるので動物カステラをつくって朝ごはんにしました

手触りもすごく良くて、1日のスタートがスムーズに!余裕が出来た分 ちょっと手間をかけてゆっくりティータイムする事ができました

夜の子供の寝かしつけのときに、絵本をゆっくり読んであげることができました。

家族でミニトマトを植えているのですが、朝、私と子供が水やりを一緒に楽しくできるようになりました。

お風呂上りサーッと気持ちよくハンドブロー出来ました!また、朝起きた時も時間に余裕がもて、いつもは市販のおやつばかりですが、手作りおやつを息子に作ることが出来、息子も嬉しそうでした!

気分良く過ごせた。オシャレが楽しくなった。

お風呂上がりに髪を乾かすだけでまとまりが良く指通りのよい状態になり、その分スキンケアに時間をかけられました♪

Share to Facebook Share to Twitter More...
Kao Group