Japan
Share to Facebook Share to Twitter More...
Essential x ディズニー映画『美女と野獣』

Introduction

キューティクルケアであなたらしくキレイになろう。

『美女と野獣』のヒロイン・ベルのように、いつも前向きにまっすぐ生きている女性たち。エッセンシャルはキューティクルケアで、一人ひとりのキレイを叶えたい。いつも手のかかっていたヘアケアがシンプルなケアになれば、仕事や子育て、そして趣味も、もっとあなたらしくもっとがんばれると思うから。キレイを楽しく、思いどおりに。あなたらしい毎日の中で、あなたらしくキレイになろう。

Special Movie

ディズニー映画『美女と野獣』公開記念!スペシャルムービー公開!!
キューティクルケアであなたらしくキレイになろう。
日々の仕事をがんばる女性、子育てに一生懸命な女性、趣味を自由に楽しむ女性。そんな思い思いの毎日を生きる女性たちの自分らしいキレイが輝く特別なムービーが完成しました。

ディズニー映画『美女と野獣』作品情報

ディズニー映画『美女と野獣』2017年4月21日(金)全国ロードショー

主演にエマ・ワトソンを迎え、不朽のディズニー・アニメーション『美女と野獣』をディズニー自身が実写映画化した、100年語り継がれるエンターテイメント。なぜベルは野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる。詳細はこちら

Special Package

ディズニー映画『美女と野獣』限定デザインボトル発売

あなたの毎日がもっと輝くように、Essentialに魔法がかかりました。それぞれのボトルに隠れた『美女と野獣』のキャラクターたちと一緒に、いつもあなたのそばで応援しています。

限定デザインパッケージ

  • ※店舗によっては対象商品の取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。

Share to Facebook Share to Twitter More...
Kao Group